読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんまにたよりにしてまっせ

備忘録 見る価値はあんまりないです

もねく 日本初ショーケース #感想

 

 

うおおおおおお初めまして!!!!!

 

ってそんな場合じゃない!!!!!!!!

 

 

 

 

 

もねくの日本ショーケース行ってきました!!!!!!!!!(大声)

 

 

 

 

 

 

なんかもうみんな周知の事実だけどもねく尊いしこれからも応援していきたいなって思ったのでそれをつらつら!書きます!ひたすらと!!※当方スタンディング席でして本当しんどすぎてセトリとかまっっったく覚えてません!何1つ情報という情報はご提供出来ないと思われますので、ご注意ください!

 

 

 

 

 

何を隠そうわたし初もねくでして…!恐ろしい程の出不精で、もうコンサートとか疲れるからやだよ〜って感じで今回も見送り三振しようかと思ったんですけど(野球よりサッカー派)金無し学生の妹にせがまれたもんで、ダメ元で応募してみたところ見事当選…!いやあ〜正直嬉しかった(笑)感慨深かったです。(なぜ)

 

 

最初はTresspassから始まりました。最初もねくのシルエットが映った時、本当にもねくって存在してたんだ、、とそこに感動しまったので、後はひたすら黙ってもねくを見つめる事しか出来ませんでした…。この役立たずめ!!!!!!

最初の衣装は赤色のレザージャケットっぽいの+黒のインナーでした!Tresspassの衣装っぽい雰囲気。そのお衣装のままex girlとか応対になられたのでなんかソワソワしちゃいました!ムネガドキドキシタ!!その後Honestly歌って、🐰ニホンゴダトショウジキニイオウカナ?アレ?スナオニイオウカナ?🐹ドッチデモダイジョブデス(スン)って会話してて面白かった…!多分きひょんちゃんだったと思うんですけど、みにょちゃんだったかも!しれません!きひょんちゃん基本誰かが言った日本語リピートアフタミーしてて可愛いかったな…。(しみじみ)

 もねくみんな通訳さんと相性すごい良かった感。

 

あ、そうなんですよ。

なんか知らないけど(私が知らないだけ?)もねくみんなこぞってムネガドキドキスル!って連呼してた。いや、みんなってかひょんおんだけかな…。ひょんおん意外と(失礼)日本語話せてたイメージ。

 

おしゃべりタイムは、🐻🐶🐰チームと🐹🐺🐢🐝チームに別れてました!前者はうぉんほがとんちんかんな事言って場をかき乱し&白けさして、その尻拭いをするみにょく、という場面を2時間弱で数回見ました!!!うぉんほちゃんいつにも増してとんちんかんー!でも通訳さんに合わせて日本語口パクしてみにょくにスゴイデスネー!(ビックリシマシタだったかな)って言われるくだりはめっちゃ面白かったぞー!!!!!

(うぉんほが韓国語で何か話して、そのあと通訳さんに訳してもらってる時に身振り手振りつけながら日本語話してるかのように口パク→みにょくが感心する みたいな感じです!)

それを横でニコニコ見たりたまに話に入ったりしてるしょぬひょん最高…!

 あと、みにょくが何を可愛いって言ってたかは忘れちゃったんですけど、うぉのが後から話に入ってきて、こっち指差して🐰カワイイカッコイイ!(自分指差して)カッコイイ!🐶カッコイイデスカ?🐰男性のファンの方がいるかもしれないじゃないですか!(ドヤ)ってのもありました〜〜!まじうぉんほのそういうとこ!好きやで!

後者チームは、みんながわちゃわちゃやっててたまにメイクサムノーイズ!イェー!!!!!!みたいなやりとりをしてた気がする。※イメージ

 

あ、きひょんちゃんがスタッフさんから面白い事教えてもらった!みたいな感じでいきなり🐹キヒョンサンダゾ!って言い出してババアは全く反応できませんでした….ごめんきひょんちゃん…。 隣の妹にあれ何?って聞いて、え?斎藤さんだぞじゃないの?って言われてやっと気付きました…。本家よりキレキレで超イカしてたよきひょんちゃん…好き……。

あとひょんおんが何かやってたけどババアは分かりませんでした!!!耳が遠いのかな!!!!!

 

※追記です!

しんそき歌い終わった後、じゅほにが、「踊らないと今にも死にそうな方がいらっしゃったんですよ!!」(こんな感じのニュアンスです 多分その方はスタンディングで狭いのにしんそっき!のダンスをめっちゃ必死に踊ってたんだと思う) って言ってその人の真似してて、ファンのこと馬鹿にすんなよwwwって笑ったのと同時に、ちゃんと見てくれてんだな〜とも思ったし、瞬時にその言い回しが思いつくじゅほにってほんと天才かな???って思いました…!普通めっちゃ踊ってくれてる方がいて!って言うよね…何だよ踊らないと死ぬって……めっちゃおもろいやん………………

  

前半は割としっとり〜って感じで、衣装替えして出て来たメンバーの皆様が!!もう最ッッッッッ高!!確かAmenでした!!!!!まず🐶が出てくる→え?!?!!何この真っ白でキラキラした皇太子みたいな格好最強すぎね?!え?!無理しんどさよなら(一旦死ぬ)→え?!知らん間にうぉんほーーーギンギラギンに光ってるんだけど最高かよーー?!?!?!!うぉんほ好き抱いて(また死ぬ)→は…?きひょんちゃん私が1番好きな衣装のナポレオンスーツ着てるやん…(死ぬ)って感じで後半の衣装で3回死にました!ああ!白くてキラキラ光ってる衣装ってこんなに素敵だったんだ!知らなかった!!

ラッパーラインのダルダルキラキラ衣装も可愛かったしさ….ひょんおんタートルネックだしさ…しょぬひょんいい感じに肩パツパツで後ろ姿まじ好き抱いてって感じだったし…ありがとう怪物エックス…。

 

途中できひょんちゃんが服もぞもぞ気にしてたから、どうしたのかな?!って思ったら、ナポレオンスーツのボタンかフックが壊れちゃって、上のボタン1つだけビローンって感じでカーテンみたいになっちゃってました!もぞもぞしてたの可愛かった…。でもおばさんは一番上のボタンもぶっ壊しても良かったと思うで!

 

 

てか今回、いっぱいもねくの曲もあるし私的に歌って欲しい曲もいっぱいあったんですけど、のもしの曲も歌ったんですよね…。私もねく全然追ってなくて、本国コンサートでも歌ってたの知らなくて、もうなんか…ムネアツすぎてしんどかった…。いつだってもねくは今が最高だけど、やっぱのもしの時は今とは違う魅力がありましたよね〜!のもし大好き芸人。個人的にはwinより好き!みんなかっこいいから!のもしメンも段々デビューに近づいてて嬉しいよ…。

のもし見てた時、きひょんちゃんは絶対デビュー出来るなって思ってたからそこまで応援してなくて、私ソグォン応援してたんですよ…。あとうぉんほ。うぉんほもなんか見てて危うかったから…。youngで、歌詞変わってるの聞いて本当に切なくて急に泣いちゃいました〜!恥ずかし〜〜!!!!!!あとほにのパートひょんおん歌っててめっちゃびっくりしました(笑)ひょんおんラップ出来るじゃん…!!ほにの歌声も聞けて本当満足ホクホク…!

 

걸어やってくれなかったのはちょっと残念だけど、ネゲマンもHeroも生で見れてもう死んでも後悔ありません。嘘です。あと하얀소녀聞けたのも嬉しかった〜!あとしんそきの時のみにょくがりゅうちぇるすぎて!当時全然気づかなかったけど…(笑)

 

アンコールの時、うぉんほがひょんおん持ち上げてて会場全体が悟り開いたような表情になってました(訳:全ひょんうぉの厨が死んだ)

 

あと、🐢🐺誕生日サプライズの時、しょぬひょんがぎゅにのおでこに生クリーム擦りつけて、その後その生クリーム舐めたのがかっこよ過ぎました…。しかも!その後ちゃんとしょぬひょんぎゅにの生クリーム拭いてあげてたんです…うっアッパかよ(涙)

その時にしょぬひょんが自分のタオルを結んでて、あれ?これタオル投げる気?!しかも遠くに飛ばせるように結んでてくれてるの?!って思ってたら案の定投げてくれてもうしょぬひょんスキー!!!!!!!ってなった。その後うぉんほがあからさまに自分の汗拭き始めて、こいつ投げるな…あざと…って思ってたらまた案の定投げて年長組最高〜!最後に🐢アイシテルー!って言いながらタオル投げてたけど、真下に落ちてて流石ひょんおんって思いました(仏顔)

 

他にもいっぱい色々あったんですけど、全然思い出せません!ごめんなさい!!!!役立たずめ!もねく本当みんな一生懸命日本語話して盛り上げてくれました!ありがとう!

 

最後にお見送りまでしてくれて本当申し訳無さすぎた…。私も妹も申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃって、ごめんね〜って言いながら手振ってもらうっていう謎のお見送りになってしまいました(?)

妹がひょんおんにジーッと凝視されててめっちゃ羨ましかったです!!!!!私はほにときひょんちゃんのニコニコ笑顔に瞬殺されてその後の記憶があまりありません!辛い!うぉんほがめっちゃ疲れてて私がめっちゃうぉんほに笑いかけて無理矢理笑わせたような気がします!夢だったらごめんなさい!!

 

 

ここからは私の総括です!(誰目線)

生で見て一番ヤバイのはひょんおんだろうな〜って思ってたんですけど、一番ヤバイのしょぬひょんでした…。写真以上にでかくて体格も最強で、見てる間ずっとしょぬひょん抱いて…!しか思えませんでした。しょぬひょんの前じゃ全人類が女になるぜ!(意味深)ほんとしょぬひょんかっこよかった〜、、。

ひょんおんが一番ファンのこと見てニコニコしてました!!私調べですが!!!ひょんおんファンの事じっと見つめてニコニコお手振りしてて…。(私の勘違いだと思うけど)ファンの事愛してくれてるんだな〜ってすごい感じた…。もちろんみんなニコニコお手振りしてくれました!きひょんちゃんも奥の方見てお手振りしてくれて嬉しかったよ〜ひんひん

で、生で見ると本当しょぬひょんダンス上手いなって思いました!あときひょんちゃんもずっと全力で踊ってて、顔面で言ったらひょんおんが絶対センターなのに、きひょんちゃんがセンターの事が多い理由がわかった気がする…。ひょんおんは自分のパートだとすっっっっげ〜〜〜かっこいいけど、後ろ下がると結構抜いてたような…。あ、それが良いとか悪いとかじゃないですよ!!!!!

みにょくが1番日本語上手で、ちゃんとお話回せてて流石すぎました…みにょく本当可愛くてたまらんかったです!てかみにょくめっちゃ顔ちっちゃかった…。きひょんちゃんも顔ちっちゃかったしひょんおんも極小な顔にパーツが名一杯詰まってて圧倒的顔面力。ライフハックがゼロになりました!!!

衣装着てる時はあんまり分かんなかったけど、アンコールでTシャツ1枚になった時に、意外ときひょんちゃんしっかりしたお体だな〜って思った&流石うぉんほ!すげームキムキ!(語彙力)って思いました!うぉんほまっっっしろだしムッッッキムキだしすごかった…!歌も上手くなってた!みにょくも!

あと…ほにがめちゃめちゃイケメンでしたよ…。ほにがこんな爆イケリア恋枠だなんて…!まじで爆イケオッパでした。これは後世にも伝えたい、てか伝えればならぬ〜〜!!!!!みんな聞いて〜〜イジュホン次世代爆イケオッパ枠だよ〜〜〜!!!!!

ぎゅにはさ?!?!!髪色チャラいしいちいち表情作るのが上手くてさ?!?!!あまりにもかっこよすぎて私知らん間に赤面してたよ?!?!!?

 

てな感じで2時間弱ずっと情緒不安定だったので普通に体調不良です!

 

 

 

 

 

 

拙い文章でごめんなさい…。とりあえず伝えたいのはもねく最高って事です…。

 

 

 

 

 

最後に1つ私の爆萌え案件聞いてください…。

アンコールで出て来る前、Fighterを歌ったんですけど、もうそこでひょんおんが疲れて死んでたんですよ。🐺ここに老人がいます!っていじっててめっちゃ笑った。で、アンコールでTシャツ着て出て着て、しょぬひょんだけ袖まくって二の腕出してたんですよ〜!!!ヒー!!!!!!抱いてー!!!!!!って思いながらしょぬひょんずっと見てたら、ひょんおんが来て、しょぬひょんの二の腕ペチペチ叩いたら、しょぬひょんが無表情でその袖下ろしたんですよ!!その後しょぬひょんが袖をまくる事は2度とありませんでした!!(死)

 

ひょんおんがめっちゃ疲れてますって態度に出してたから、しょぬひょん的には日本初ショーケースだからしっかりしろよって思って不機嫌だったのかな〜みたいな、私の見解。にしてもひょんおん疲れ過ぎだったから、私的にはひょんおん体調悪かったのかな?って思ったんですけど…。改めていつも生歌生ラップな上にいつでもどこでも全力で踊ってるきひょんちゃんとほに、正に怪物…。怪物エックス…。

 

そのやりとりを見て、あ〜しょぬひょんのこの感じたまらんなあ〜って思ったし、アイドルも人間なんだな、もねくも仲良しこよし♡だけじゃなくて、ちゃんと機嫌悪くなったり喧嘩したりしてるんだな〜って思うとますます好きになっちゃいました…!

 

まあ妹にこれ話したら、妄想でしょって言われちゃったんですけどね!!!!

あ、ひょんおんがしょぬひょんの二の腕ペチペチしたのも事実だし、その後しょぬひょんが袖下ろしたのも事実です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソ文章ですがこれで初投稿を終えたいと思います

。ここまで読んでくださってありがとうございました!!