ほんまにたよりにしてまっせ

備忘録 見る価値はあんまりないです

私的NCT127考察(2017年4月現在)

 

 

 

皆さまお久しぶりです!

 

 

 

早くドルヲタ創世記(大袈裟)記事書きたいし、のもし考察の記事も書きたいのに全然上手く書けなくて撃沈しております…次のもねくのカムバまでに間に合わせようと思ってたのにいつの間にかカムバしました……モノホンポンコツです。

 

 

 

 ってことで題名通りNCTについて色々話させてください!!!!!!!!(土下座)

 プロフィール書きたかったけどそれはまたの機会に…!!

 

説明は省きますが、生粋のKドルヲタの私が唯一浮気した時期がありまして、その時に私は剛健の素晴らしさをガッチリ脳みそで覚えてしまいました。まじでこれは中毒。デビュー前から20数年以上ずっとシンメとして活躍してきて、相変わらず仲が良いというか、信頼し合ってるというか、言葉には出来ない関係性を保ち続けてて、なんかもうとりあえずすごいんですよね……。仲良いとかそういうんじゃないんですよ!今存在する日本語では表せない…。

正直Kドル同士の繋がりとは一線を画してるなって思うし、やっぱ全盛期のジャニーズは違うな〜って思います。今となっては廃れて来てるけどな!(大失言)

 

そのせいで(強調)それ以来どのKドル見ても、どのアイドルの関係性もペラッペラに見えてしまって、ちょっと茶の間になっちゃいまして…。もねくって公式がカプ推ししない節あるじゃないですか?!🐻🐰とか🐶🐢とか🐹🐢とか🐰🐢とかその他諸々あるけど、本人達が結構俺ら仲良いぜ〜〜?!?!!ってわちゃわちゃしてるのに公式がほぼアピールしないから、取り込めたかもしれない層を取り込めてないのすっっっっごいもったいない。誇張表現でも何でもいいから()とりあえず公式で何か推しとけよな…。おたくは本当にチョロいんだぞ…。

 

ちなみに私は腐的な目で見るというより、仲良い人達を見てるとこっちまで幸せな気持ちになれる♡っていうモブ子的な目線です。クラスのカースト上位の男の子が仲良くしてるの見て微笑んでる教室の隅のモブ子。私はそれで幸せ…………………オウフ、話が逸れましたが、まあ兎にも角にもこちらサイドがより美味しく頂くためにも最初にこいつらこういう関係性でっせ!って提示しといて欲しい。おたくの妄想だけじゃないってのがミソなんやで。スタシさんの偉い人早くこのブログ読んで!!!(大声)

 

 

 

  

 

 

 

 

め〜〜〜〜っちゃ遠回りしましたが、それが上手いのがSMさんなんですね!!!!!!さすが過ぎて地面に頭叩き付けてる!!!!!今までありとあらゆるSMドル徘徊して来たモブ子(私)的に1番グッと来るグループ、それが 

Neo Culture Technology(cv.ヨンホ)

の皆さんです!!!!!!!!!!!!

 

f:id:myk72k:20170317023623j:image

 

 

でーん!(写真から性癖がもろバレですがスルーしてください)(こんなスタッフしかいないカフェあったら通うとかじゃなくて住みちゃうよね〜〜店員と仲良くなりたいから無駄に絡んだりするよね〜〜私は専ら夕方からクローズ勤務ばかりする大学生ジェヒョンくん推しかな〜〜?!?!!フリーターのヨンホさんも良いけどね?!?!?)←聞いてない

 

NCTの何が良いって、色々あるけど一言に纏めると、とりあえずアツい。それに尽きる。

 

正直、自分達の関係性について外野(特におたく)にとやかく言われるのって本人達すごく嫌だと思うし、自分もされたくないからずっと我慢してきたけどもう我慢の限界☆大学生の春休み暇すぎ☆☆

 

 

まず、NCTがHOTな理由!それは!!!説明するまでもなく爆モテ中本悠太オッパのせいなんですよね!!!!!!!せいじゃないか!おかげか!!!ありがとな悠太!!!!!!! って心の声がダダ漏れてますね!!!ごめんなさい!!!ってなるぐらい中本悠太オッパのせい。中本くんが爆モテ過ぎる。

 

真面目な話すると中本悠太が진짜사나니なんですよね…。良いやつ過ぎる上に余りにも様々な事に鈍感過ぎて、周りの女()が振り回されてる。しかも最近はうぃんうぃにの事気にかけ過ぎてて…。お察し〜って感じですハイ。

その上(色々フィルターかけると)周りの女()が自暴自棄になってるようにしか見えなかなってくるから沼。

で、その周りの女の主要キャラがテヨ美とジェヒョ奈です!そうです私ユテ前提のジェユ推しです(頭抱)

 

 

 

まず私の個人的見解なんですけど、ジェヒョ〜ンスは多分最初はそんなにユタ♡って感じじゃなかったと思うんですよね〜〜。みんなが練習生なりたての頃の動画とか皆無なので妄想です。妄想ですよ!でも、テヨンイにヒョンが愛する弟♡とか言うあたり、割と仲良かったんじゃない?2人ちょっと似てるしね??最初は意気投合した事であろう。

 

 

が、しかし。中本悠太が来てからと言うものテヨンイの心は中本悠太に奪われっぱなし…。テヨンイは結構乙女思考な女の子っぽいから中本悠太オッパの優しさとか仲間を大事にするとことか諸々含めた男らしさに惹かれてったんだろうな〜〜と予想。いやまあ惹かれたって言っても普通に仲良くなっただけですけど!!!!!(笑)しかしなんでテヨンイはあんな悠太の事好きなんですかね…?本気で恋してそうだから私は心配だよ…。悠太オッパと付き合うとテヨンイが傷つく事になるからマジでやめときなね…!(マジレス)

 

さてさて!ここでお待ちかねのジェヒョ〜〜ンスの登場です。

ジェヒョ〜〜ンスは、女の子の中でもテヨンイみたいな純粋で一途な乙女♡タイプではなく、立ち回りが上手い器用なタイプだと睨んでおります。誤解を恐れずに言うなら、敵に回すと怖い子…?隣の芝生は真っ青系女子…?語彙力不足でイマイチ良い例えが出来ないのが悔しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。分かってくださる方がいたら嬉しい…。うん、ジェヒョンって生きるの上手そうじゃないですか??多分本人がしっかり自分の世界築いてるからこそなんでしょうけど、本当に羨ましいほどに器用…他人との距離感とかすぐ自分の役回り切り替えられるところとか本当すごい…ジェヒョン好きィ…!←心の声出てますよ!

ピュアピュア乙女♡なテヨンイちゃんは自分の世界で精一杯な面があるのでどちらかと言うと鈍感だと思われます。それに対して、常に周りを見てるから色々気づけるジェヒョ〜〜ンスちゃんは超敏感に感じ取れるタイプっぽくないですか…!

そんなジェヒョ〜〜ンスちゃんの最初の悠太に対する感情は、俺と仲良かったテヨンイヒョンが!っていう割とマイナスなものだったはず。まあそれにユテが気づくわけもないし(特に悠太は絶対気づけない、断言できる)着実に2人は仲良くなったであろう。タメだし。

で、ここが醍醐味なんですけど、隣の芝生は真っ青系女子のジェヒョ〜〜ンスちゃんは、テヨンイヒョンと仲良くしたいから、テヨンイヒョンが好きな悠太オッパと仲良くするんだよね…!!!!悠太オッパは普通にジェヒョ〜〜ンスが懐いてくれてると思ってるから可愛い弟だなって思ってジェヒョ〜〜ンスを可愛がるし、それを見てテヨンイは、「えっなんでジェヒョン悠太に懐いてるの…?もしかして…?」っていうジェヒョンからしたらトンデモ解釈をして悠太オッパを取り合うという泥沼劇!!!!!その上結局ジェヒョ〜〜ンスも悠太オッパの魅力にドボドボハマってて今に至る的な感じですかね…!

 

ここで悠太的には、テヨンイの圧倒的絡みづらさにちょっとウンザリしてるけどジェヒョ〜〜ンスのサバサバした友情の方が居心地良いと思ってくれてたら尚良いな。テヨンイめっちゃ負けず嫌いそうだし扱いづらそうだもん〜〜本当友達になりたくねえ絡みづらすぎる(小声) あ、妄想ですよ!まあ悠太にとってテヨンイって特別な存在なのは間違いないから、だからこそのあの塩対応なのかもしれないけど…。にしても基本テヨンイって悠太見る時恍惚としてません?フィルターかかってますかね?!(笑)

 

 

 

 

 

超個人的見解なんですが、少年野球とか地元のクラブチームでサッカーやってた!みたいに、小さい頃からチーム制のスポーツ続けてる男の子って基本的に、、いや総じて!!!超〜〜〜鈍感で仲間めっちゃ大切にしません?????これで男兄弟しかいなかったら女の気持ちなんてまあ微塵も分からないんですけど(実体験済み)、そうじゃないのが中本悠太がここまで女()を翻弄している所以。みなさん、もうお分かりですね…………?そうです、そうなんですよ。ここめっちゃ大事なんです…!!!覚悟してください…!!

 

 

 

中本悠太さんにはお姉さまと妹さまがいらっしゃいます。

 

 

 

最強すぎません????ヌナとヨドンセンのパシリだけど2人の事が大切で大好きな中本悠太オッパ容易に想像できません?????私だけじゃないですよね??????

 

 

 

アイドルって多感な頃から大人の事情にいっぱいまみれてるから、そんなに鈍感すぎる子っていないと思うんですよ。多分鈍感すぎたらデビュー出来ないだろうし。悠太って事務所入ったのもちょっと年齢的にちょっと遅めじゃないですか?だからこそ、悠太のアイドル界でのイレギュラー感って唯一無二で強みだしNCTのHOT☆POINT…!!!で、それをしっかりバッチリ引き継いでくれてるのがウリマ〜〜クリ〜〜〜〜☆☆!!!!!!マクリも超鈍感だしジェヒョ〜〜ンス系女子の一言に翻弄されてそうだし何よりアホみたいに素直…!(褒めてる) 期待しかない周りの女()を翻弄してくれまくり…!

 

なんの話をしてるんだ。長々とすみません…。

 

何を言いたいかというとジェヒョ〜〜ンスは外堀を埋めるのが上手いということです。(違う)

これは本当に私の性格が悪いんですけど、マクジェって俺たち2人で一つ!We're Bro!って感じじゃないですか!!!それね、絶対ジェヒョ〜〜ンスから言い始めた!!!!!!🐶「なんか俺たち考える事似てるよな?」の一言で確かに!!!って超納得しちゃうマクリとニマニマしてるゆんおが鮮明に目に浮かぶ。

 

 

いやでもマクドンは絶対固定なんで…。(遺言)

 

 

 

 ゆんお姉さんホンマ魅力しかない……(遺言2)

 

 

 

 

といったところで他メンの考察いきたいと思います。

 

まずヨンホさんは雰囲気めっちゃスタイリッシュで顔面が洒落ててチャラそうなのに、人格がハイパーイカしてるのしんどい……。スーパーヨンホさん…。チェンマイ編見て実感したけど、スーパーヨンホさんがいるだけで一気に番組が面白くなる!!!!!ヘルスボーイのキヨミとかNCT☆GIRLSとか好きすぎる!!!!!あなた立ってるだけで役割果たしてるのに何でそんな面白いんだよ!やめて!好きになる!!!!ヨンホさん練習生期間が長いからなのかな?すごく気をつかえる感じがする。めっちゃ空気読んで生活してそう〜〜。上質なBL()もゴリゴリに推してますがやはりジャニルの昼顔妻感は推せます。ジャニル好きです大好きです。

 

ていりぴょんは本当気のいいヒョン過ぎるし普通に総受けでしかないので、話の広げようがない(最低か)

ていりぴょんと付き合ったら楽しそうだなあ。すっとこどっこいでお願いされたら大概の事やってくれて自らボケてくれたりもして、でもたまにハッ?!ていりぴょん男…ってときめかせてくれそ〜〜〜ていりぴょんの元カノ全員呪ってやる〜〜〜〜〜〜!まあジャニル付き合ってるからスーパーヨンホさんも呪わなきゃね……。私ていりぴょんの人格尊敬してるってマジ話を添えてていりぴょんの考察を締めさせて頂きやす。心広すぎるしあんま自分のこと話さないのも尊敬ポイント。

 

 

 

私どよよん友達だったらめっちゃ苦手なタイプなので割愛させてください。(これこそ最低)

 

 

 

へちゃにの事もすこぶる尊敬して…あ…いやもちろん色々ありますけど…ね……(お察し)

まあぶっちゃけ、まだへちゃには子供だったって事と、顔が正直そんなにイケメンじゃない事が今回の問題の根本にあるのかな〜〜って思います。顔がかっこよければ、当たり前だけど、たくさんファンつくもんなあ。器用そうに見えてたけど、実はすごく私たちからしたらしょ〜〜もないことで悩んでたりしてたのかもしれない…。

擁護するつもりはないけど、NCTっていう不安定な体制も良くないのかな〜なんて、思っちゃいますけどね。こんなん得するの事務所だけだし…。かといって、世界中のファン全員がが全くNCTを消費しない!なんて事は不可能で、私達ファンがNCTを消費してるうちはなかなか固定メンバー難しそうですよね…。にしてもどり〜むちゃんが大きくなったらどうするんでしょうか。どり〜む総入れ替えとかあるのかな?そしたらメンバーは127とかに繰り上げなんですかね?ハア……。

 

でも私はやっぱりへちゃにのこと応援します…。失敗がない人生なんてないし、これで学んでくれたらいいよ…だけど真摯な態度見せてね、間違っても逆ギレしたり怠けたりしたらダメだよ。悠太はこれをへちゃにに読んであげてね。(見てもらってる前提)

 

 

うぃにちゃんは、まだ性格の深いところまでは分かりませんが、あざとい女という事はよ〜〜〜く分かりました!!!!!多分うぃにちゃんも自分の世界がしっかりあるんだろうなあって感じ。自分は適応能力が高いって言ってたけど(自己評価高すぎなのめっちゃ愛すべきポイント)、そう思えるのってすごく幸せな事だと思う…。周りに流されすぎず生きてるうぃにちゃん人生の師でしかない。

 

 

 

 

 

まあ今回はこんな感じで締めさせていただきやす。

 

 

次は!プロフィール記事やりたいなあ〜!

 

 

 

 

 

 

 

もねく 日本初ショーケース #感想

 

 

うおおおおおお初めまして!!!!!

 

ってそんな場合じゃない!!!!!!!!

 

 

 

 

 

もねくの日本ショーケース行ってきました!!!!!!!!!(大声)

 

 

 

 

 

 

なんかもうみんな周知の事実だけどもねく尊いしこれからも応援していきたいなって思ったのでそれをつらつら!書きます!ひたすらと!!※当方スタンディング席でして本当しんどすぎてセトリとかまっっったく覚えてません!何1つ情報という情報はご提供出来ないと思われますので、ご注意ください!

 

 

 

 

 

何を隠そうわたし初もねくでして…!恐ろしい程の出不精で、もうコンサートとか疲れるからやだよ〜って感じで今回も見送り三振しようかと思ったんですけど(野球よりサッカー派)金無し学生の妹にせがまれたもんで、ダメ元で応募してみたところ見事当選…!いやあ〜正直嬉しかった(笑)感慨深かったです。(なぜ)

 

 

最初はTresspassから始まりました。最初もねくのシルエットが映った時、本当にもねくって存在してたんだ、、とそこに感動しまったので、後はひたすら黙ってもねくを見つめる事しか出来ませんでした…。この役立たずめ!!!!!!

最初の衣装は赤色のレザージャケットっぽいの+黒のインナーでした!Tresspassの衣装っぽい雰囲気。そのお衣装のままex girlとか応対になられたのでなんかソワソワしちゃいました!ムネガドキドキシタ!!その後Honestly歌って、🐰ニホンゴダトショウジキニイオウカナ?アレ?スナオニイオウカナ?🐹ドッチデモダイジョブデス(スン)って会話してて面白かった…!多分きひょんちゃんだったと思うんですけど、みにょちゃんだったかも!しれません!きひょんちゃん基本誰かが言った日本語リピートアフタミーしてて可愛いかったな…。(しみじみ)

 もねくみんな通訳さんと相性すごい良かった感。

 

あ、そうなんですよ。

なんか知らないけど(私が知らないだけ?)もねくみんなこぞってムネガドキドキスル!って連呼してた。いや、みんなってかひょんおんだけかな…。ひょんおん意外と(失礼)日本語話せてたイメージ。

 

おしゃべりタイムは、🐻🐶🐰チームと🐹🐺🐢🐝チームに別れてました!前者はうぉんほがとんちんかんな事言って場をかき乱し&白けさして、その尻拭いをするみにょく、という場面を2時間弱で数回見ました!!!うぉんほちゃんいつにも増してとんちんかんー!でも通訳さんに合わせて日本語口パクしてみにょくにスゴイデスネー!(ビックリシマシタだったかな)って言われるくだりはめっちゃ面白かったぞー!!!!!

(うぉんほが韓国語で何か話して、そのあと通訳さんに訳してもらってる時に身振り手振りつけながら日本語話してるかのように口パク→みにょくが感心する みたいな感じです!)

それを横でニコニコ見たりたまに話に入ったりしてるしょぬひょん最高…!

 あと、みにょくが何を可愛いって言ってたかは忘れちゃったんですけど、うぉのが後から話に入ってきて、こっち指差して🐰カワイイカッコイイ!(自分指差して)カッコイイ!🐶カッコイイデスカ?🐰男性のファンの方がいるかもしれないじゃないですか!(ドヤ)ってのもありました〜〜!まじうぉんほのそういうとこ!好きやで!

後者チームは、みんながわちゃわちゃやっててたまにメイクサムノーイズ!イェー!!!!!!みたいなやりとりをしてた気がする。※イメージ

 

あ、きひょんちゃんがスタッフさんから面白い事教えてもらった!みたいな感じでいきなり🐹キヒョンサンダゾ!って言い出してババアは全く反応できませんでした….ごめんきひょんちゃん…。 隣の妹にあれ何?って聞いて、え?斎藤さんだぞじゃないの?って言われてやっと気付きました…。本家よりキレキレで超イカしてたよきひょんちゃん…好き……。

あとひょんおんが何かやってたけどババアは分かりませんでした!!!耳が遠いのかな!!!!!

 

※追記です!

しんそき歌い終わった後、じゅほにが、「踊らないと今にも死にそうな方がいらっしゃったんですよ!!」(こんな感じのニュアンスです 多分その方はスタンディングで狭いのにしんそっき!のダンスをめっちゃ必死に踊ってたんだと思う) って言ってその人の真似してて、ファンのこと馬鹿にすんなよwwwって笑ったのと同時に、ちゃんと見てくれてんだな〜とも思ったし、瞬時にその言い回しが思いつくじゅほにってほんと天才かな???って思いました…!普通めっちゃ踊ってくれてる方がいて!って言うよね…何だよ踊らないと死ぬって……めっちゃおもろいやん………………

  

前半は割としっとり〜って感じで、衣装替えして出て来たメンバーの皆様が!!もう最ッッッッッ高!!確かAmenでした!!!!!まず🐶が出てくる→え?!?!!何この真っ白でキラキラした皇太子みたいな格好最強すぎね?!え?!無理しんどさよなら(一旦死ぬ)→え?!知らん間にうぉんほーーーギンギラギンに光ってるんだけど最高かよーー?!?!?!!うぉんほ好き抱いて(また死ぬ)→は…?きひょんちゃん私が1番好きな衣装のナポレオンスーツ着てるやん…(死ぬ)って感じで後半の衣装で3回死にました!ああ!白くてキラキラ光ってる衣装ってこんなに素敵だったんだ!知らなかった!!

ラッパーラインのダルダルキラキラ衣装も可愛かったしさ….ひょんおんタートルネックだしさ…しょぬひょんいい感じに肩パツパツで後ろ姿まじ好き抱いてって感じだったし…ありがとう怪物エックス…。

 

途中できひょんちゃんが服もぞもぞ気にしてたから、どうしたのかな?!って思ったら、ナポレオンスーツのボタンかフックが壊れちゃって、上のボタン1つだけビローンって感じでカーテンみたいになっちゃってました!もぞもぞしてたの可愛かった…。でもおばさんは一番上のボタンもぶっ壊しても良かったと思うで!

 

 

てか今回、いっぱいもねくの曲もあるし私的に歌って欲しい曲もいっぱいあったんですけど、のもしの曲も歌ったんですよね…。私もねく全然追ってなくて、本国コンサートでも歌ってたの知らなくて、もうなんか…ムネアツすぎてしんどかった…。いつだってもねくは今が最高だけど、やっぱのもしの時は今とは違う魅力がありましたよね〜!のもし大好き芸人。個人的にはwinより好き!みんなかっこいいから!のもしメンも段々デビューに近づいてて嬉しいよ…。

のもし見てた時、きひょんちゃんは絶対デビュー出来るなって思ってたからそこまで応援してなくて、私ソグォン応援してたんですよ…。あとうぉんほ。うぉんほもなんか見てて危うかったから…。youngで、歌詞変わってるの聞いて本当に切なくて急に泣いちゃいました〜!恥ずかし〜〜!!!!!!あとほにのパートひょんおん歌っててめっちゃびっくりしました(笑)ひょんおんラップ出来るじゃん…!!ほにの歌声も聞けて本当満足ホクホク…!

 

걸어やってくれなかったのはちょっと残念だけど、ネゲマンもHeroも生で見れてもう死んでも後悔ありません。嘘です。あと하얀소녀聞けたのも嬉しかった〜!あとしんそきの時のみにょくがりゅうちぇるすぎて!当時全然気づかなかったけど…(笑)

 

アンコールの時、うぉんほがひょんおん持ち上げてて会場全体が悟り開いたような表情になってました(訳:全ひょんうぉの厨が死んだ)

 

あと、🐢🐺誕生日サプライズの時、しょぬひょんがぎゅにのおでこに生クリーム擦りつけて、その後その生クリーム舐めたのがかっこよ過ぎました…。しかも!その後ちゃんとしょぬひょんぎゅにの生クリーム拭いてあげてたんです…うっアッパかよ(涙)

その時にしょぬひょんが自分のタオルを結んでて、あれ?これタオル投げる気?!しかも遠くに飛ばせるように結んでてくれてるの?!って思ってたら案の定投げてくれてもうしょぬひょんスキー!!!!!!!ってなった。その後うぉんほがあからさまに自分の汗拭き始めて、こいつ投げるな…あざと…って思ってたらまた案の定投げて年長組最高〜!最後に🐢アイシテルー!って言いながらタオル投げてたけど、真下に落ちてて流石ひょんおんって思いました(仏顔)

 

他にもいっぱい色々あったんですけど、全然思い出せません!ごめんなさい!!!!役立たずめ!もねく本当みんな一生懸命日本語話して盛り上げてくれました!ありがとう!

 

最後にお見送りまでしてくれて本当申し訳無さすぎた…。私も妹も申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃって、ごめんね〜って言いながら手振ってもらうっていう謎のお見送りになってしまいました(?)

妹がひょんおんにジーッと凝視されててめっちゃ羨ましかったです!!!!!私はほにときひょんちゃんのニコニコ笑顔に瞬殺されてその後の記憶があまりありません!辛い!うぉんほがめっちゃ疲れてて私がめっちゃうぉんほに笑いかけて無理矢理笑わせたような気がします!夢だったらごめんなさい!!

 

 

ここからは私の総括です!(誰目線)

生で見て一番ヤバイのはひょんおんだろうな〜って思ってたんですけど、一番ヤバイのしょぬひょんでした…。写真以上にでかくて体格も最強で、見てる間ずっとしょぬひょん抱いて…!しか思えませんでした。しょぬひょんの前じゃ全人類が女になるぜ!(意味深)ほんとしょぬひょんかっこよかった〜、、。

ひょんおんが一番ファンのこと見てニコニコしてました!!私調べですが!!!ひょんおんファンの事じっと見つめてニコニコお手振りしてて…。(私の勘違いだと思うけど)ファンの事愛してくれてるんだな〜ってすごい感じた…。もちろんみんなニコニコお手振りしてくれました!きひょんちゃんも奥の方見てお手振りしてくれて嬉しかったよ〜ひんひん

で、生で見ると本当しょぬひょんダンス上手いなって思いました!あときひょんちゃんもずっと全力で踊ってて、顔面で言ったらひょんおんが絶対センターなのに、きひょんちゃんがセンターの事が多い理由がわかった気がする…。ひょんおんは自分のパートだとすっっっっげ〜〜〜かっこいいけど、後ろ下がると結構抜いてたような…。あ、それが良いとか悪いとかじゃないですよ!!!!!

みにょくが1番日本語上手で、ちゃんとお話回せてて流石すぎました…みにょく本当可愛くてたまらんかったです!てかみにょくめっちゃ顔ちっちゃかった…。きひょんちゃんも顔ちっちゃかったしひょんおんも極小な顔にパーツが名一杯詰まってて圧倒的顔面力。ライフハックがゼロになりました!!!

衣装着てる時はあんまり分かんなかったけど、アンコールでTシャツ1枚になった時に、意外ときひょんちゃんしっかりしたお体だな〜って思った&流石うぉんほ!すげームキムキ!(語彙力)って思いました!うぉんほまっっっしろだしムッッッキムキだしすごかった…!歌も上手くなってた!みにょくも!

あと…ほにがめちゃめちゃイケメンでしたよ…。ほにがこんな爆イケリア恋枠だなんて…!まじで爆イケオッパでした。これは後世にも伝えたい、てか伝えればならぬ〜〜!!!!!みんな聞いて〜〜イジュホン次世代爆イケオッパ枠だよ〜〜〜!!!!!

ぎゅにはさ?!?!!髪色チャラいしいちいち表情作るのが上手くてさ?!?!!あまりにもかっこよすぎて私知らん間に赤面してたよ?!?!!?

 

てな感じで2時間弱ずっと情緒不安定だったので普通に体調不良です!

 

 

 

 

 

 

拙い文章でごめんなさい…。とりあえず伝えたいのはもねく最高って事です…。

 

 

 

 

 

最後に1つ私の爆萌え案件聞いてください…。

アンコールで出て来る前、Fighterを歌ったんですけど、もうそこでひょんおんが疲れて死んでたんですよ。🐺ここに老人がいます!っていじっててめっちゃ笑った。で、アンコールでTシャツ着て出て着て、しょぬひょんだけ袖まくって二の腕出してたんですよ〜!!!ヒー!!!!!!抱いてー!!!!!!って思いながらしょぬひょんずっと見てたら、ひょんおんが来て、しょぬひょんの二の腕ペチペチ叩いたら、しょぬひょんが無表情でその袖下ろしたんですよ!!その後しょぬひょんが袖をまくる事は2度とありませんでした!!(死)

 

ひょんおんがめっちゃ疲れてますって態度に出してたから、しょぬひょん的には日本初ショーケースだからしっかりしろよって思って不機嫌だったのかな〜みたいな、私の見解。にしてもひょんおん疲れ過ぎだったから、私的にはひょんおん体調悪かったのかな?って思ったんですけど…。改めていつも生歌生ラップな上にいつでもどこでも全力で踊ってるきひょんちゃんとほに、正に怪物…。怪物エックス…。

 

そのやりとりを見て、あ〜しょぬひょんのこの感じたまらんなあ〜って思ったし、アイドルも人間なんだな、もねくも仲良しこよし♡だけじゃなくて、ちゃんと機嫌悪くなったり喧嘩したりしてるんだな〜って思うとますます好きになっちゃいました…!

 

まあ妹にこれ話したら、妄想でしょって言われちゃったんですけどね!!!!

あ、ひょんおんがしょぬひょんの二の腕ペチペチしたのも事実だし、その後しょぬひょんが袖下ろしたのも事実です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソ文章ですがこれで初投稿を終えたいと思います

。ここまで読んでくださってありがとうございました!!